NEWS

2020年度定期総会 および 支部総会の中止について

平素は、芝浦工業大学後援会の活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウィルスの感染拡大により、全国に緊急事態宣言が発令されました。本後援会では、いまだ収束が見えない情勢に鑑み、今年度の定期総会 および 支部総会を中止することと致しました。

このような形となったこと、大変残念に思います。ご参加を楽しみにして下さった方,ご予定を空けて頂いた方には、お詫び申し上げます。

審議事項につきましては、常任幹事会(会長,副会長,監査役,支部長)の決議にて、通常の開催決議に代えさせて頂きたく存じます。何卒ご理解のうえご一任賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、ご報告は8月上旬にお届け予定の後援会だより「しばうら」に掲載致します。

本後援会は、今後も学生を守るために、大学と協力して参ります。会員の皆さま 並びに ご子息はじめご家族の方々のご健康が保たれますこと、心よりお祈り申し上げます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 大学キャンパス内でのインフルエンザ予防接種 無事終了しました。
  2. 7月27日(土)幹事会にてアクティブ・プラン採択団体決定致しまし…
  3. 父母懇談会、全11会場無事に終了しました
  4. 【芝浦工業大学 学生対象 インフルエンザ予防接種補助のお知らせ】…
  5. 2020年度後援会アクティブ・プラン援助金 募集延期のお知らせ
  6. 保護中: 後援会テスト
  7. 後援会バッチを作成しました
  8. 2020年度のアクティブプラン採択団体一覧です

NEWS

PAGE TOP